最近そろえたもの。

そろえたというか、買ったというか
買おうとおもってスルーしていたものを各種
買いました。

・デジカメ用ミニ三脚
甲斐さんが使ってて、これいいなーと思い
ヨドバシで購入、1100円ぐらいでした。
ぼくの使ってるIXYはボディが小さすぎて逆に手ぶれが
凄かったので、なかなか便利です。
三脚を使わないときでもつけておくとその重さで手ぶれ
が抑えられるのがGOOD。

わたしたちの田村くん (2)
とても恥ずかしいラブコメ小説です。
そういうのが好きな人には超オススメ、とにかく、主人公の
フルスロットルっぷりが最高です。
もうちょっと続きそうな感じでおわりましたが、一応
この2巻で完結なんですね。
ま、これもまた良し。
縦書き向きの文章の書き方をしてありませんが
本編の主人さながらの勢いで、なかなか好感触。

ジョー・サトリアーニの楽譜
FRIENDSに挑戦したくなったのでヤフオクにてGET。
いままでの人生で一二を争うぐらい好きな曲なんですが
そろそろコピーしてみようかと。
でっきるかなー。