にくにくにく

そんなわけで、焼肉にいってまいりました。
http://www.masuichi.jp/
ここへ。
時間を早めに設定したので、アスカ君と二人で
肉という予定でしたが、肉のあと合う予定だった
甲斐さんが、定時ダッシュで合流するとか
言い出してくれたので3人で肉へ。(笑
店のほうはなかなかの人気でテーブル席が空くまで
待っていたら30分ちょっと待つことに。
んで、席についたら30分の空腹を経た欠食児童ども
は、ガンガン肉を食うことになるわけです。
.
うなじウマー
.
塩ねぎロースウマー
.
かいのみカルビウマー
.
もうなんか全部ウマーッ
.
怪しい会話をしつつ、大変肉を堪能しました。
(-人-)
食った後は、甲斐さんと悪巧みの打ち合わせ。
ついでに横に居たアスカ君にもネタだし手伝って
いただき、思ったよりすんなり終了。

焼肉はやっぱり、店をちゃんと選ぶべきだと思いました。