アイドルマスター初ぷれい

そんなわけで、仕事帰りにゲーセンにGO。
とりあえず100円分ぐらいやってみっかーと
プレイ開始してみました。
.
タッチパネルでミニゲームして
選択肢を選んで好感度上げて
レッスンで各スキル上げて、オーディション出て

.
ゲーム内容自体は予想通り、シンプルなものです
育成要素のあるNoel(古)みたいなもんかなーとか
思ってみたり。なにかしらキャラに思い入れが出来ない
と、ただのミニゲーム集に感じるかも。
とりあえず初回は、なんか人気なさそうな(笑)律子さん
でプレイ。
パラメーターを上げるためにアイテムを有るもの全部つけ
たら、ギャグスレスレっていうかすでに仮装にちかいナリ
の律子さんが出来上がって一人ウケル。
.
ま、こう言う楽しみ方もありですかね('A`)?