脳が痛い

疲労の度合いがなんかアレだったので、近所の
スーパー銭湯に行ってみる。
ついでに、そこでやってる足裏マッサージも
試してみることに。
足裏マッサージはメイド足裏を含め(笑)いくつか
行ったことあるのですが、どちらかというとリラク
ゼーション方向のばっかりで、今回のは中国式とか
いうちょいハード(?)めっぽいやつ。
で、施術開始。
ごりごりとなかなか強い目の力でぐいぐい押されて
痛きもちいあはーん('A`)ノ
とかなんとか思っていると足の親指の先あたりが
ごりごりとしておりました。
ちょっと気になったので、「すいませんそこは何の
反射区ですか?」と聞いてみたところ、
.
脳です。
.
えーっ('A`)