おーでぎーその後

昨日通販した音源ボード。
無事届きました、無論音源ボード「だけ」。
ま、まぁクリエイティブのホームぺージで
ドライバダウンロードすればいいか…、と
サイトに行ってみたところ、これが無い。(笑
普通、こう言う物を作っている会社のサイト
には、最新版のドライバなどが置いてあるはず
なんですが、クリエイティブはアップデータ方式
をとってるようです。
つまり一番初めにセットアップするには、同梱の
CDが必ず必要という形になっている様子。
つまり、CD同梱を忘れられた僕は、セットアップが
できないというわけです。
.
な ん だ そ れ ('A`)
.
このご時世にどういう理由があって、クリエイティブは
そんな方式をとっているのか、はなはだ疑問です。
ていうかドライバぐらい置けよ!
キーッ