ヘビメタさんをみて

マーティーフリードマンメガデス
曲のフレーズを弾いているのをみてふと思う。
随所に演歌と同じフレーズがーとか言ってるけど
メガデスってデイヴ・ムステインが曲を書いている
のではなかったのだろうか?
マーティーのそういう案をデイヴは取り入れていた
のだろうか?と疑問を持ってみたり。
もしくは表向きデイヴってことで、実はマーティー
作曲したのがあったりしたのだろうか?
ていうか、わりと納得のいかない解散を強いられた
メガデスの状況をかんがみても、メガデスメガデス
言われるマーティーはけっこう微妙な気分なんじゃ
ないかなーと思うわけです。
.
とごく一部の人にしか分からないネタをかいておく。