説明とカチンコチン

T君(仮名)と連れ立って、行ってまいりました。
前回梅田で開催されていたので、僕は二回目とな
ります。前回と違い今回のは大半の模型がケース
無いに収められていて、じかに触れらるのは一体
だけでした。(梅田でのは7割ぐらいの展示が手で
触れることができた。
動脈と静脈の展示を見ながらT君と喋っていたら
カップル数組に展示の説明を求められたり、じかに
触れる展示で、チ●コの部分を叩いてみると
コンコンとカチコチな音が鳴って、爆笑してみたり。
なかなか楽しかったです。(笑
しかし、じかに触れらる展示で触れている人は男女共
に、指先で恐る恐る、ちょっとつついてみるという人
ばかりでした。
そんなに怖いものなのかしら。
僕とT君は、腸だのキンタマだの脳みそだのを、ぺちぺ
ち触っておりましたが。(笑