コミケSP

行ってまいりました。
以下、簡単ながらダイジェスト。
.
AM4:30
大変腹立たしい電話で起こされる。
もちろん無視
.
AM7:00
国際展示場着。
うおー、眠ーとか言いながらコピー本を閉じる。
んでコミケSP開始。
.
AM9:00
お茶を買いに出る。
西1から締め出される('A`)
そのむね甲斐さんにつたえて、西4でライブのリハ
とかみて時間つぶす。
うわーギターめっさ巧い('A`;)
とかやってると、電話で手伝いに呼ばれたので、
スペースに帰る。
.
〜一部終了まで
だらだら売り子してだらだらすごす。
.
〜二部開始〜終了
暑くて寒い階段上で並んで待って二部突入。
あー、まさか並んでまた入るとはなー。(笑
んで入館して、買い物したり、知り合いのブース
に挨拶いったり。
九重さんの誕生日を男メイド喫茶で祝ったり、
ていうか、いろんな意味で「本物」が居て驚愕
してみたり。
ビール片手にいろんなところで乾杯はじめたり。
やべぇ、本より酒に金使ってる!
へろへろになりながら全力で楽しんで終了。
眠いんで詳細は明日以降('A`)