色々まとめ書き

旅行のため、随分と日記が空いたのですが
とりあえず超ダイジェスト版で今までのことを
書いてみたり。

>グアム旅行(7〜11)
研究室の同期のK君とグアムに旅行。
海潜って空とんで銃撃つつもりが、K君が日本
から風邪ひいて着てなんかどったんばったんな
スケジュールに(笑
ジャングル歩いて寝て、銃撃って寝て、潜って寝る
そんな行程でした。
楽しかったですけどね(笑

舞鶴(11〜17)
んで、帰って来たその日の晩にはT君一家所持の
舞鶴の別荘のメンテを兼ねた旅行。
積雪量20cmと京都内とは思いがたい環境の中
避暑仕様の極寒の別荘(笑)で、ダチ連中らと
だらだら過ごしておりました。
なんかずっとギター弾いてたような気がします。

>卒業式
で帰って来た次の日である今日は、卒業式。
無事学位授与されました、I先生には大変お世話に
なりました。(-人-)

>で、明日以降は
ひちさとさんがなぜか京都に生えるのを回収して
そのまま東京へ。

>さっきTVつけたら
スカパーのフジ721でチャーがリッチーコッツェンと
延々ブルーズジャムしてる番組やってました。
思わず見入ってしまいました。('ω`)
なんていうかもう、ため息出るぐらい巧いわ熱いわで
録画してなかったのが悔やまれます。