決めていた事

後期開始当時、担当教員からは
.
「これからは公聴会を無事終えるまで、全てを捨
てて論文作業に従事してくれ。」
といった内容の宣言をされました。
.
主に趣味という範囲になりますが、僕は研究以外の
事は、同人を含めると3つほど他にしている事があり
ます。
そういったものと、論文作業を両立させるのは正直
時間的にきつく、また研究ほど責任問題などが発生し
ないので、本当にしばらくは切ってしまうもの手では
ありました。
ですが、やめろといわれて、はいそうですかと言うのは
かなりムカついた(笑)ので、論文作業もしつつ、とり
あえず全部やってみました。
.
結果、なんとかなりました。
.
あぁ、やってみるもんだなぁと。(笑