今日の小指

バッハのハープ組曲1章のピース、続き。
なかなか上達はしませんがね(笑
こういうことやってると、陳腐ながらつくづく
思うのですが、なにはともあれ続けることが
何よりも大切ですね。
.
面倒な上に、続けたところでプロになれるわけで
もわけでもありません、お金が儲かることも多分
無いでしょう。
挙句自分がどの辺りの腕まで到達できるかも、な
んとなく推測がつきます。
(その推測はわりと間違いだったりもしますが(笑)
おおよそ、続けていくことに実利的なメリット無いよ
うにしか見えないにもかかわらず、金と時間かけてよ
くこんなことやってんなーとか自分でも思います。
.
ま、それでも楽しいから続けるんだけど。(笑
それ以外の理由なんぞ無いです。
ヽ(´⊆`三´⊇`)ノ