MGS3

大変おもしろいのですが、プレイを重ねると
だんだん荒が見えてきたり。
まず、難易度
ソリトンレーダーな無くなったことによる目視
によるスニーキングが必要なので、それによる
難易度の増加は納得いくのですが、操作性を逆
手にとったようなMAPで難易度があがってくるの
は少しストレスを感じます。
出来ることが増えた分、思い通りにスネークを
動かすのがむずかしいです、っていうかいらない
動作がふえてます。(笑
そこんとこが微妙。
あと、話的にはやたら反核の発言があるのもちょっと。
反核のテーマは大変良いのですが、なにかにつけて
反核反核の話がでてくると、さすがにちょっとやり
すぎで、気分がなえます。