iPod

大文字小文字はちゃんと区別しないとマカーの人に怒ら
れます。そんなわけで、色々事情を経て、我が家にiPod(20GB)
がやってまいりました。
こんな感じ。
http://www.studio-majesty.org/temp/IMG_0755.jpg
で、使用感ですが、今まで僕がMP3などを聞く環境をそのまま
継続するにはめら不便です。(笑
iTunes自体がそういう使い方で使うソフトでないので当然なのか
もしれませんが。
ですがiTunes自体が大変高機能かつ便利なソフトなので、使いこ
なせば、iTunes+iPodの組み合わせはかなり素敵ソリューション
になりそうな予感。とりあえず、当分はいままで整理していなか
ったID3タグを必死こいて整理するとします。(笑
ルートディレクトリに置いてあるMP3を適当に聞くーなんて人
(というか僕がソレなんですが)RIOSuシリーズの1GBモデルとか
がいいのかもしれません。