SPAM

最近は相手に返信させるために、色々ネタを考えた
SPAMが沢山ありますね…。

>Subject: カレーでいいかなぁ??♪
>パスタにしよぅかオムライスにしよぅかカレーにしよぅか
迷ったんだけどぉ。。。カレーにしちゃったぁ〜♪♪甘口と
中辛どっちにしよっか〜???

うるせぇ、俺が知ったことか!といいたい所ですが
なかなか考えてありますね。
でも ぁ とか ぉ とかそんな沢山メールでつかうか('ω`;)?

>Subject:  きいてょぉ
>ヌーブラって思ったんだけどぉ。
あれってさぁ、夏は汗でムレるしなによりも。。。
胸が垂れそうな気がするんですけども(T^T)あれって服の上
から見栄えはいいけど薄着の季節ニャむかないかも☆ミ

☆ミとかいわれてもなぁ。そんなあなたには新型ヌーブラ
をお勧めします('ω`)

>subject:生理きたよぉ〜♪
>10日も遅れてたからもしかしてヤバイ(!?)って思ってた
んだけどぉ。。。さっききたよぉ〜♪ご心配おかけしました
ぁ〜(>_<)やっぱりゴムはつけないといけないね。。。(>_<).

それは良かったですね(´Д`;)
なるべく本当のメールっぽくして、返信を促したいんだろうけど
迷走しすぎな気がする…。
っていうか ぁ とか ぉ とか使えば女の子っぽいとか勘違い
すんな!